追記です

ハリウッドハイランドのHPにも
天文台行きのシャトルに関する情報は載っていませんでした…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 当方の情報は少し古かったようです

    今年の3月に行ったときの記憶と、そのときもらったタリフの情報で書き込みさせていただきました。
    確かに現状ではHPにはハリウッドハイランドの記述はなく、動物園のパーキングからと書いてありますね。
    観光客が多いのでハリウッドからはなくなったんでしょうか、用もないのに動物園にいかねばならないのは少し不便ですね。
    ハリウッドハイランドのシャトルのページはWicked(ミュージカル)のシャトルに切り替わってました。
    こんなの、劇場はHollywood/vine駅の真ん前だから不要だろうに・・・

    ご訂正ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件