Q&A

仁川空港にMISSHAとTHE FACE SHOPはありますか?

公開日 : 2005年06月13日
最終更新 :

来月、数時間韓国に入国する予定です。
半年程前に行った時はなかった気がするんですが、仁川空港に韓国コスメのMISSHAとTHE FACE SHOPは入っているでしょうか?
もしないとしたら空港から最短時間で行けるショップを教えて下さい。ホームページを見ましたがハングル語が分からなくて・・・。
金浦空港(40分程で着きますか?)にならMISSHAはあるようですがTHE FACE SHOPは分かりませんでした。
15時に仁川空港着、乗り継ぎで20時発なのでソウル市内に出るのはリスクが高いと思い、出来るだけ近場で済ませたいと思っています。
ご存知の方、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 仁川空港で買いました!

今日(6/26)、仁川空港のTHE FACE SHOPで買い物してきました。
    韓国語の話せる人に聞いてもらって、お店まで連れて行ってもらったので、お店の場所はわからないんですが・・・皆さんが教えてくれたように、ちゃんとありました!
    ホームページに無かったのですが、弘大(ホンデ)にもFACE SHOPがありました。
    楽しいお買い物出来るといいですね。いってらっしゃい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/06/22 12:29

Re: 仁川空港にMISSHAとTHE FACE SHOPはありますか?

anellette さん、こんにちは。

HPには載っていませんが、The Face Shop は、仁川空港3F出発ロビーの新世界(SHINSEGAE)デパート内の一画にあるようです。

http://www.airport.or.kr/Jpn/guide/passenger/layer_info.jsp
    (仁川AP3F案内図)

仁川市内では、新世界永宗島店(中区雲西洞2851番地)内のショップが近いのでは?と思いますが、行ったことはないので定かではありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/23 12:22

新世界永宗島店=新世界仁川空港店

仁川空港旅客ターミナルの住所が「中区雲西洞2851番地」となっているので、永宗島店は、空港3F出発ロビーにある店舗のことだと思います。
    別モノだと勘違いしていましたので、ここに訂正させていただきます。

永宗島店(=空港店)は、THE FACE SHOP のHPに載っていますので、まず大丈夫でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 仁川空港にMISSHAとTHE FACE SHOPはありますか?

anellette さん、こんにちは。

MISSHAは仁川空港内のショップにあります。
    先月末にも行きました。大丈夫。
    THE FACE SHOPのHP見てみましたが残念ながらソウル市内中心部(新村店・梨大店・明洞1号店・明洞ロッテ店・鐘路店・東大門店など)に行かないとお店はないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

仁川市内なら

そういえば東仁川にありました♪

仁川空港から仁川駅行き座席バス306番に乗ってください。
    (乗り場2A又は9A・3,500ウォン)
    40~45分乗り東仁川駅前下車(ここで大多数の人がバスを降ります。終点の仁川駅ではありませんので注意)、目に付いた地下に続く階段を降りてください。おびただしい数の店舗が繰り出す「地下商街(チハサンガ)」があります。
    この店舗ナンバー86号がTHE FACE SHOPの東仁川店です。

306番バスは約15分間隔で運行されています。

これなら15時過ぎ仁川空港に到着・20時に出国されてもギリギリの限界で可能かと・・・
    あまり韓国が得意ではないというのであれば安全を取ってMISSHAのみを選択されてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件