jou shunです。 タイ国鉄さんへ。

Hollywood Awards:72/1 Ratchadapisek Rd.にあります。実は、ここには、数個のディスコがある、ディスコ地域です。音楽が合えば、どこでも楽しく踊れば良いと考えます。ちょとした、お店ならいっぱいありますよ。ただで踊らしてくれますよ。場合によれば、おもりも有りかな、笑い。
まず、日本で練習されてはと考えます。
お体、無理せずに頑張ってくださいね。実は、私も大変な時期がありました。見事、復活です。医者の制止にも、飽き飽きした頃に、こんな楽しい世界に出会ったのですから、、、注射付けの日々は、希望すらなかった。あと、踊るために、日々のトレーニングしています。ちゃんとした、トレーニングのところに通われたら、ディスコですぐ踊れる体力つきますよ。3年ね、私は、ディスコで踊るまでに10年かかりましたよ。
”ナナ”にも楽しいところありますね。ショウが楽しいですね、語学勉強できますね。
一番行きたいのは、お近くの香港にジャッキーチェンが所有する船のディスコです。何度か近くまで行きました、行かずじまいです。多くの方に止められたからです、理由は述べません。
上海にも、小室さんがプロデュースした(本当かどうかは?)(日本のDJもいますね)と言われる大型ディスコがあります。5回以上訪れました。中国のお金持ちのご子息も来ていますね。色々、役立ちますよ。なんてね、、、遊びが役に立ちますね。
まだまだ、ありますが、自分で探されるとさらに興味あるかも。良きところあれば、是非、教えてください。気に入っていただければ、嬉しいですが、何だとがっくりされても、あしからず。
きっと、あなた様の健康も急快復するかもしれないですね。
若い人からエネルギーもらうのですから、思考、体力、活力、すべてが向上しました。お金以上の価値がありますよ。治療費につぎ込んでいると思えばやすいものですよ。短い人生、最大限に楽しまなくては!
あと、注意点があります、やはり夜の世界ですから、禁じられた誘いもありますが、目的をしっかり、誘いに乗らないことです。
ステージに立たされるときありますが、最高ですね、笑い。
本当に、復活できたことに感謝しています。
いつしかディスコで出会いましょう。見ているだけでも楽しいですよ。外人と話すのも勉強になりますよ。日本での英語の勉強より遙かに役立ちますね。
バリも楽しいし、フランスやイギリスにも行きたいです。もう少し時間的に余裕できましたら行く予定です。近くで楽しいところもあります。台湾(台北)にも大型のがありますよ。ここは、7階にあり、夜景が最高。踊らなくても、雰囲気だけで、行く価値ありますよ。
もっと、近くにも、国内にもいっぱいありますよ。
でも、私は、仕事から離れたいんで、海外かも。
海外に行けば、色んなショウを見て、自分も参加。最高ですよ。
スタッフも気使ってくれますし、ハッピーです。
一度もイヤな思いしたことありません。
今後も、楽しいディスコ巡りしますよ、、、」
参考に

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: jou shunさん

ご丁寧な回答ありがとうございます。
    来週訪タイしますので、友人(私の息子と同じ30才です)を誘って
    できればのぞいてみたいと思います。
    ただ彼は、ずうずうしい私と違って非常にシャイで、昨年9月とこの6月に行ったとき、
    一緒にメイド喫茶へ行ったのですが、とても恥ずかしがっていましたので
    どうなることやら・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

jou shun です。 タイ国鉄さんへ。

初めてだと音に圧倒されますね。私も、はじめ3回くらい、何もせず、どうして良いのかわからず、ただ、唖然でした。
    まず、曜日にもよりますが、群衆をかき分け、テーブルまで案内についていければ、初回は良しです。
    上手く、入場できたら、良しですよ!
    是非、チャレンジしてください。
    ちなみに2時には、お開きですよ。
    同じ行くなら、ハリウッドにチャレンジされては。
    では、では、楽しい旅になりますように。