退会ユーザ @*******
07/09/16 07:53

もう出発してしまったでしょうか?

現在、メキシコに滞在中のものです☆

先週『トラケパケ』という町へ行ってきました。
建物がカラフルでおしゃれで、雑貨なども他の町よりも日本人好みのモノが多かったように思います。
あとで現地人に聞いたところ「アーティストが多い街だ。」と言われ、少し納得しました。

ただメキシコシティからは少し遠いグアダラハラの隣にあります。
グアダラハラまで長距離バスで8時間かかるそうですので、
もしグアダラハラに寄る機会があればの話になりそうですが・・・。
グアダラハラからはバスで30分程度だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント