05/09/08 16:24

Babylon

そういうのは翻訳を仕事にしている人たちが非常に詳しいです。
翻訳をキーワードに探すといろいろ出てきます。

Babylonという辞書が3ヶ月程度無料で試用できます。
たぶん西英辞書も追加でダウンロードできるはず。
(私は英伊をダウンロードして使ってます。
購入してもいいかな、と思うくらい気に入っています。)

ほかにも、シェアウエアとか、色々でてきますので、
必要に応じたものがいろいろ手に入ります。

オンライン翻訳ではどうしても英語を経由しないと日本語にならないものが多いですが、worldlingoが日本語-外国語の翻訳ができます。訳はダメですけど、単語の意味をざっとみるのにつかえるかも、です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • babylonすごい!!

    arcoさん

    これ、すごいですね。demo見ただけでも感動。
    スペイン語に到達する前に英語版でハマってしまいました。
    早速英語をDL、そして英辞郎とは疎遠になりそうな予感。

    いいサイトを教えていただきありがとうございました。



    • いいね! 0
    • コメント 0件