マンジン先生、お世話になります。

ハワイの写真、良く撮れていましたね!
最近は、時間があればハワイについて調べている毎日なもので、勢いもとまりません。

おもしろいコメント付けようと考えていたのですがタイミングを逃してしまいました。(涙)

どうしょうも無いカキコばかりですが、これからもよろしくお願いします。
トピずれ失礼しました。

大統領

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こちらもトピ連れ失礼します。

大統領さん、こんばんは。

ハワイ、大好きなんですよ。ブログには書いたんですが、チャイナタウンの「Maunakea Market place」にあるタイ料理屋台でおばちゃんと盛り上がったり楽しい旅でした。「地球の歩き方ハワイ編」の初版をもっての初ハワイが2度目の海外旅行でした。なんかセンチメンタルジャーニーになったりしてお恥ずかしいですし、”オヤジひとり旅にハワイは似合わない”とか周りに言われたりするのですが、”好きなもんは好き”と私も公言してます。

写真のコメントにつけた”IZ”「イズラエル・カマカヴィヴォオレ 」が好きです。車の中や宿のラナイでいつも景色を眺めて聞いています。

「50回目のファーストキス」という好きな映画のラストシーンに流れる「オーバーザレインボー」が気にいっています。

すいませんハワイの話になるとつい熱が入り余計な話まで。こちらこそ、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: こちらもトピ連れ失礼します。

お返事ありがとうございます。
    プログの方楽しく拝見させていただきます。

トピ主さん、おじゃましました。(^0^)

大統領

• いいね! 0
    • コメント 0件