トピずれで失敬

エリアを選ぶとき、中近東・アフリカから入るとトルコを選択できます。
トルコはヨーロッパにもアジアにも分類されることがありますが、ここではガイドブックの地域に合わせて分類されているようです。

わたしもイスタンブールではよく日本語の上手なトルコ人につきまとわれました。名古屋にいたとか、千歳烏山に住んでいたとか・・・・。
京王線の千歳烏山なんて普通知りませんよね。

でも、日本語ができない人でもこちらから話しかけて、わたしが日本人だとわかると一生懸命親切に話してくれました。
だから一般的にトルコ人は日本人に関心が強いのだと思います。

トルコ男は日本人女性が好きなのかもしれませんが、アシアナの機内では熱心に韓国人女性をナンパしていましたよ。
そういうあくの強い民族なのかも・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント