Q&A

タビストック イビスアールズコート

公開日 : 2007年09月14日
最終更新 :

価格などから、タイトルの2つのホテルのいずれかに宿泊しようかと考えていますが、宿泊経験とかおありの方がいらっしゃいましたら、感想など良ければお教え下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 参考

ロンドンは地下鉄が発達しているので無理に市中心に泊まることもないと思います。中心はやはり高くて、質は低いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • イビスアールズコートの宿泊経験談

タビストックは知りませんが、
    イビスアールズコートには2006年に全日空ハローツアーのフリープランで宿泊しました。その頃は「パラゴンホテル」という名前でした。アールズコード駅から少し歩き、ブロンプトン駅からはすぐだったような・・・。ホテルのすぐそばにあるブロンプトン墓地が妙に記憶に残っています。
    お部屋はロンドンらしくティーセットと湯沸かし器があり、私たちの部屋は赤を中心にした英国調の内装で、広くも無く狭くも無し。バスタブもありました。朝食つきでしたが、メニューの記憶はありません。多分可も無く不可も無しだったのでしょう。特に不快だった記憶もありません。
    最近のレビューはアップルワールドなどのホテル予約サイトにがたくさん(日本語)載っているようなので、そちらでご確認ください。
    2005年に個人手配で泊まった高級ホテルに比べると、価格の割には、まあまあのホテルだったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正

宿泊したのは2000年でした。(訂正いたします)