旅クマさん、みどぴょん♪さん ありがとう

旅クマさん、みどぴょん♪さん 御礼申し上げます

実は紙の辞書は手許(西英)にあるのです。年代物なのでcomputadoraとか載ってないんですけれど(この時点で買いなおしか?)、勉強には欠かさず使っています。それにしても男性名詞と女性名詞の悩ましさよ。

例えば手許に辞書がなくてPCがあることって多くありません?ふと目に付いたスペイン語くさーい単語の意味が今すぐ知りたい!!、そんな時PCでさくりと調べられたらいいな、と思いまして。
紙の辞書持ち歩けや、と言われたらそれまでなんですが、はい。

英和/和英なら英辞郎がすごく便利だと個人的には思うのですが、西英/英西版でこんな風なサイトがないかしら、と思った次第でした。
事情があって西和/和西ではなく西英/英西サイトを探しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント