ハーツの予約の確認方法

こんにちはゲストさん
27211807/09/14 01:39
今週末、ラスベガスでレンタカーを予約しました。
ハーツで、英語の画面だったのですが、
終わってみると、メールが来ると思っていましたが
来ませんでした。
登録していなかったのか、全く、覚えていません。
予約の後、そのときのパソコンが印刷できない状態にあり、
メールをプリントアウトしようと思っていたので、
どうしたものかと思っています。
さらに、私がJAFの会員であるため、自分の名前で予約を入れたのですが
主人も運転するので、そのことは、どこで触れるべきだったのか
分からないままでした。
さらに、日本語のサイトを見たら、いっぱい割引が載っていました。
これらは、全て、後の祭りなのでしょうか?
出発前は明日しかハーツに電話が出来ないので、どうしたらいいのか
アドバイスを下さい。
お願いします。
質問・トピックと回答のタイトルと本文
3件中1-3を表示
1
ハーツの予約の確認方法
dou-de-shou-ka 07/09/14 01:392
Re: ハーツの予約の確認方法
りょこーしゃ 07/09/14 09:123
向こうで確認します
dou-de-shou-ka 07/09/15 07:11- 1