私(達)はハワイ島も行きました。18年前の話だけど、、、、

はじめまして、oyaji.japanです。
古い話で恐縮ですが、、、、私(達)はハネムーンはお金が無くて国内旅行にしたのですが、翌年にハワイへ行きました。
ホノルル滞在のツアーにしたのですが、当時はハワイアンエアーのハワイ諸島1日ツアー(今はもう無いと思うけど?)というのがあり、ハワイ島、マウイ島には飛行機から降りて観光してきました。
あの頃は若かったから、ガンガン、行け行け!!でしたね、、、、アハハ。
ちなみに、妻は昼食時のパイナップルを食べ過ぎて、、、、ちょっと飛行機酔いしちゃいました。

結論から言って、「ハワイ島も行くべきでしょう」!!

<私(達)の当時のスケジュール:うろ覚えですが>
1日目・移動(大阪→ハワイ)
2日目・ホノルルマラソン参加(妻はホテルで留守番)
3日目・オアフ島を路線バスで1周(ドールパイナップルステーション、ポリネシアン文化センターで途中下車)
4日目・ハワイ諸島1日ツアー
5日目・帰国

では!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ハワイ島

    こんにちは、はじめまして。
    ご意見ありがとうございます。
    今、いろいろと調べているのですが、ハワイ島も魅力のあるところですね。できたら、行きたいなあー。と思っています。でも、移動時間がもったいない気もしていまして。。。
    悩んでいます。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件