Q&A

スラーターニー~サムイ島

公開日 : 2007年09月13日
最終更新 :

今、チェンマイに居ます!
明後日、スラーターニー空港からからサムイ島へ行きたいのですが、
空港でバス&ボートなどのJOINTチケットはありますでしょうか!?

何かいい方法がございましたら、教えてください!よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• チェンマイからサムイ直行便

こんにちは
    チェンマイからサムイ島へはバンコクエア(PG)の直行便があります。

07年/09月/15日 10:35 チェンマイ 12:15 サムイ PG242 B717 Yクラス
    PGのサイトでは安い運賃の席は残っていませんが、Yクラス運賃で航空保険料などを含め、約6,800バーツです。
    チェンマイの旅行代理店と比較して安い方を利用されるといいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チェンマイで予約か直接

数度、スラタニ空港を利用しましたが、到着時間にもよりますが
    飛行機でスラタニに来て船で渡る人は非常に少ないと思います。
     ほとんどの観光客はバンコクからですので、 汽車、バスでスラタニ
    、船でサムイでしょう。それ以外はバンコクから空路サムイと思います。

空港から、港まで、タクシーで行くか、バスターミナルまでバスで行って
    港に行くかです。
     船の予約は この時期はオフシーズン(天候が悪いので)ですから
    予約がチェンマイでできればいいですが、いらないのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件