そうならば

2Gのメモリーを標準装備すると良いと思います。
写真にする時サービス版でプリントするなら私のカメラで言うとノーマルポジションでよく2200枚まで取れます。
FINEポジションでも500枚以上取れます。
FINEポジションでも4切り程度までなら問題ないと思います。
そして不出来な映像は暇な時にどんどん削除することです。
電池切れに注意!!
それ以上良い画像を求めるなら従来のフィルムカメラが優れています。
2000万画素のデジカメに匹敵するといわれています。
そしてデジカメが足元にも及ばない程のラチチュードを持っている優れものです。
フィルム式も捨てられない存在であることも認識した方が良いと思います。
良い旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/14 22:40

    みなさん、ありがとうございました。

    てちゃーさん、takochanさんはじめ、みなさんさまざまなアドバイスありがとうございました。
    みなさんの意見を参考にして海外旅行楽しんできたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件