07/09/13 18:10

どうでも良い今日の話

cat-policeさんフラメンコつながりで。
先ほどまで居たスポーツジムで私は同じ部屋ですが、器械で筋肉トレーニングをしながらガラスの向こうでレッスンをやっていた優雅な女性ばかりのフラメンコを見ていました。

その後たまたま露天の温泉ジャグジーで隣り合った4、50代くらいのフラメンコを習っていた女性と私もフラメンコをセビリアで見た話や、彼女がAVEに乗った話など、
又スペインから新宿へ教えに来ている本場のダンサーがいるなど裸の付き合いをしてきました。

男が居ないのでやればと言われましたが、幾らずうずうしい私でもそこまでの勇気は100%ありません。私の第二の青春の一駒です。
今日は若い男性の水泳インストラクターが殆ど女性の会員にもてまくっているのを見ると、
私も50年若ければと第一の青春が羨ましい今日の午後でした。

言いっぱなしレス無用です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 案外スポーツジムも出会いがあるんですね。

>>今日は若い男性の水泳インストラクターが
    >>殆ど女性の会員にもてまくっているのを見ると、
    >>私も50年若ければと第一の青春が羨ましい今日の午後でした。

EAVOさん、こんばんわ。EAVOさんが羨ましいと感じるのは、
    若いから輝いて見えると、何か、そう錯覚させているだけだと思いますよ。現実は、既に重いものです。

私なんかは、30そこそこで、もう若い男には興味を失っていますしね。

同じく、言いっぱなしレス無用です。

• いいね! 0
    • コメント 0件