Q&A

バンクーバー

公開日 : 2007年09月13日
最終更新 :

来週カナダとアメリカに旅行に行きます。
ほとんど予定はもう決まっていますが、バンクーバーで5時間くらいフリーの時間があります。なにか現地のツアーに参加しようかと考えてたのですが、時間が微妙なのでいいツアーが見つかりませんでした。
どこか短時間で行ける観光スポットかお勧めの場所などありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: バンクーバー

確か電車で15分か20分位のところに大きなショッピングモールがあります。名前は忘れました、ごめんなさい。
    色々なお店があり、楽しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ん~・・・

観光地は空港から離れているので、5時間限定は厳しいですね。
    移動時間も込みなのでしょうか?
    個人タクシーを利用して回るのが一番いいんじゃないでしょうか。
    ダウンタウン周辺なら、グランビルアイランドやスタンレーパークくらいですかね。
    個人的には、スタンレーパークの方が都会・自然が一望できてお勧めですけど。
    買い物ならロブソン通りやギャスタウン辺りですかね。
    もうちょっと時間があったら、ノースバンクーバーのキャピラノ吊橋やグラウスマウンテンまで行けるんですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございました☆

無事に帰ってきました☆
    キャピラノ吊橋に行ってみたかったのですがやっぱり時間がなかったので行くことができませんでした。
    なのでバンクーバー市内の観光をしましたよ☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • グランビル・アイランドとスタンレー・パークは?

まさに市内観光になりますが,グランビル・アイランドとスタンレー・パークはどうでしょうか?

グランビル・アイランドはマーケットなどがあり,簡単な食事をしたりお土産を買ったりするのに適していると思います.対岸に渡るのに,小さい船に乗るのも,なんとなく楽しげ.

スタンレー・パークは,けっこう広い公園で,海が見晴らせる高台や,トーテムポール(有名!)などがあります.バンクーバーの高層ビルを海を挟んで見られたりもします.9月末ごろまでは無料バスが走っているので,それに乗ってまわると楽です.

#市内観光ではいまいちですかね...

• いいね! 0
    • コメント 0件