05/06/13 08:44

Re^4: ビートルズ関連

嫌われついでに関係が無いと言えば無いですが、
今散歩から帰ってきましたが、途中ジョンレノンミュージアムを外から覗いて見ましたら、
ジョンレノンの育った街リヴァプールと言う特集をやっています。

私は直接の答えにならないですが、海外で買ってきたお土産が足らなくなった時に、
パスポートセンター隣の旅行用品店で買って済ませたことがります。
私は入った事が無いので正確には知りませんが、土産店もあるので、ビートルズ関係のものもあるのではと思ったわけです。

私はつい余計なお世話をしてしまい息子からも言われます。
しかしこの掲示板で私と関係のない人同士のやり取りが私の旅行に参考になった事もあります。

私の町は今区画整理ですっかり良くなり皆喜んでくれていますが、
最初は9割が反対で私たち数人で始めた30年間にわたる促進運動が実って、良かったと思います。
これなどは人の権利にもかかわるそれこそ余計なお節介から始まったものです。

何も無関心余計な事を言わないが利口な生き方かもしれませんが、欠点だらけの私ですが、たまには役に立つ事も書いているつもりです。
時々事故嫌悪になることもあります。
人の言葉尻を捕まえ揚げ足を取るようなことは極力避けるようにしていますが、
掲示板で積極的に関与しようとするとどうしても嫌がられることもあります。

昨日も自分にレスをつけるなといった人から一方的にレスを付けられ
今回のこともあり今朝は少々腐っていますが直ぐ直ります。
掲示板では書けなくてもメールで激励されたり慰めてくれる方も多いので気を取り直して続けています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: ビートルズ関連

僕はビートルズの音楽は大好きですがメンバーにあまり興味がありません。

ピカデリーのお土産屋台で絵葉書を見た情報位しか提供できず、このトピックを見かけたときに「ロンドンの何処にあるのか?」という興味が湧いたのです。

トピ主さんが間もなくイギリスに飛び立ち、その情報を求めているのに、何故さいたまの情報が必要なのでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/13 09:53

Re^6: ビートルズ関連

何を言っても悪く解釈され無駄、勝手にしてください。自分勝手はお互い様、
    私は似たような人にも会いますので呆れたりはしません。
    埼玉の事を言っているのでは無いです。ビートルズ関連です。
    たまたまジョンレノンミュージアムが近くにあるから言ったまでです。
    メンバーに興味がある無いはあなたの勝手です。
    見ている方の判断にお任せしますが、私は全く無関係の事を言っているつもりはありません。

私もビートルズには詳しくありません、しかし名前だけは知っています。
    トピ主さんに直接答えにはなっていない事位わかります。
    関連の話は一切駄目と言う解釈の人とは話が通じそうもありません。
    悪しからず。
    私は今までにあなたを非難した事はないですよ。他人のあら捜しをして愉快ですか。