Re: 帰国時の乗り継ぎについて(LAS⇒LAX⇒NRT)

以前、JALで成田ーロスーサンディエゴで乗り継いだ時1時間30分がギリギリです。人は間に合っても荷物が間に合わないこともあります。とJALの人に言われました。しかもテロ以前の話です。

何度もその空港を利用したことがあるとかなら別でしょうけど。

しかも、ラスベガスの空港は飛行機離陸、着陸渋滞もありますので。
1時間30分は厳しいと思います。


私はラスベガスに行く時、帰りは

ラスベガス-サンフランシスコ
サンフランシスコ-成田

で手配します。

別にロスでもいいと思いますが、ロスにはあまり興味が無く。^^;

前日にサンフランシスコに行き、ちょこっと観光、買い物。(ベガスの方が税金安いですが。w)

翌日の便で日本に戻るという感じです。

時間に追われ焦るのが嫌なので。焦る事無くゆっくり^^ 

心配ならやはりプランを変更する方が良いかと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント