Re: 一昨日までココのすぐ目の前に・・・

Kuronecoさん、情報ありがとうございます。
観光どころまでの徒歩時間など、すごく助かります。
距離感がわかってきました。
Y on the parkホテルって、安いですね。
写真とかありましたら、見たいのですが、
HPもっていらっしゃいますか?
よかったら、教えてください。

帰国のフライトが早くて、朝6時頃、シティレイルで空港に向かいますが、中央駅までも歩いて行って十分ですね。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちわ。

    そうですねぇ・・Y on the parkホテルはバゲットですので
    たいした設備はありません。シャワーや、トイレは共同です。
    しかし部屋は普通にきれいですし、部屋によっては夜景もきれい
    です。資金に余裕のない学生にはぴったりでした。
    ホテルをネットで割引予約できるサイトを記載しておきますので
    検索してみてはいかがでしょうか?
    Y on the parkホテルも載っております。
    グレード別検索やシティー内の場所検索もできますので便利ですよ。

    で、あんまり早朝、深夜に地下鉄系にのるのはオススメしませんので
    ホテルでシャトルバスを予約することをオススメします。
    空港使用税込みで10$ですよ。簡単ですし、ホテルの入り口まで
    着てくれますので考えてみてはいかがでしょうか?

    ココがホテルネット予約のサイトです。
    http://www.hotelclub.net/
    写真つきですし、設備も全て書いてありますのでご一考ください。
    ちなみにバゲットホテルなどはドライヤーがないところもありますので
    ご注意ください^-^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あ、追記です。

    中央駅っておっしゃっていましたが、セントラルのことですか?
    ココはミュージアム駅ですよ?
    ちなみに駅からも近いです。
    せっかくですから少しだけ書いておきますね。
    ミュージアム駅改札横の階段を上がると地上に出るのですが
    そこを左にliverpool AVE沿いに行き、3つめの信号で
    wenthworth AVEにぶつかります。そこを右折して100mくらいで
    そのホテルにつきます。Y on the parkも同様です。
    どのような場所なのか・・・ホテルの写真は撮ってないんですよね
    残念ながら。しかしホテルから見える交差点、wenthworth AVEの
    写真は撮ってあるので、もしよろしければ
    aust-aust@hotomail.co.jpに連絡ください。画像をつけて
    返信いたします。あと、すぐ近くにミシェルっていうカフェがあります。
    カプチーノ、ロングブラックが激うまです。お試しアレ^-^