07/09/12 20:53

Re: 滞在日数によります

6日というのが4泊6日なら、オアフ1島に絞ればいいですけど、
6泊8日以上というなら、2島行ってもいいでしょう。
5泊7日でも行けないことはないですが、忙しいかなぁ。
そこはお二人で相談してみてください。

しかし、ハワイ島に行くにしてもハワイ島は広いですから、
2泊というのは避けたほうがいいかなぁと思います。
ま、何をするかによりますけどね。

あとは、オアフからのOPツアーで、ハワイ島1日観光に参加するかになります。
また、キラウエアだけに行きたい等、ピンポイントで観光するなら、
オアフからの1日OPツアーじゃなくても、自分達でレンタカーを借りて、
周るということも出来ます。ハワイ島は走りやすいので、普段運転をなさっていたら、
海外で初めてでも走ることが出来るのではと思いますが、
こちらも、相談して決めてください。
ちなみに、私も海外でのレンタカーはハワイ島が初めてです。

名前は違いますが、ハワイ島は第4弾までありますので、参考にどうぞ。

http://4travel.jp/traveler/taino-okashira/profile/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント