Q&A

フェティエ~(オリンポス)のクルーズについて

公開日 : 2007年09月12日
最終更新 :

9月の23日頃から、フェティエ~オリンポス(航路はこの逆でも)間のクルーズ(bluevoyage?)に参加しようかと考えています。
ネットで検索すると、フェティエ→オリンポスという航路はたくさんあるみたいですが、V-goというサイトでは、両方の町発のクルーズがあるみいでした。オリンポスからフェティエにいけたらなと考えています。オリンポス発の参加された方がおられましたら、どのような方法で見つけられたか教えていただけますでしょうか?また、フェティエ発でもかまいませんので、どんな感じであったか、参考までにお聞かせください。あと、値段もだいたいどれぐらいなのか、教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フェティエ~(オリンポス)のクルーズについて

V-GO のサイトを見る限りフェティエ-オリンポス間はこの時期3泊4日でUS$99となっています。

8月にカシュからケコワ島への一日クルーズに参加しましたが、海が美しく素晴らしかったです。フェティエ-オリンポスのクルーズも同様だと思いますが、英語の旅行フォーラムを読む限りフェティエ-マルマリス間の方が風景に変化があって飽きないとの事です。なお V-GO にはこちらのコースもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件