07/09/12 19:31

Re: 恐れ多くも、テチャングンニムがお作りあそばしているムニダ

さすけねえさん、将軍様製造の偽札の事は知っていますが、掲示板の人達が持っているほど出回っているとは思えません。

私は外国で旅行社への支払いに勿論本物の100ドル札を使いました。
しかし最近の旅行でも100ドル以上の場合はカードでした。

トピ主さんがすでに解決されたように私も10ドル札くらいまでが多いです。

偽札の話はアルコールの勢いで冗談半分と思っていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今回の1万円札騒ぎも、タイではなく「某」共和国で印刷しているかもしれないムニダ!

大長老、あにょ~~~んムニダ!

さすけねえのアンテナには、今回の帯封に聖徳太子が印刷されている札束は、「某」共和国で印刷されているのではないかと思っているムニダ!

これ以上書くと「某」国に拉致されて強制労働させられると困るので、今夜はお終いにするムニダ。

でも「某」共和国の次期後継者は某ジョンナム氏がなりそうな雰囲気に・・・。

イルボンの次期総理大臣も某A氏や某B氏になるよりも、田中真●子にでもなれば最高のイルボンになると思って期待しているのだけれど。

• いいね! 0
    • コメント 0件