Re: こんにちは。

フェルメール、好きですよ。
アムステルダムの国立美術館の、「牛乳をそそぐ女」は、9月26日から東京の新国立美術館に来ているので、ご注意を。
「小路」は、展示されていると思います。

ハーグのマウリッツハイスにもいかれるんですよね?ぜひ、「デルフトの眺望」、「真珠の首飾りの少女」を楽しんできてください。

デルフトには、星野知子さんの書かれた本もあって、足跡を尋ねるのも楽しいです。
「フェルメールとオランダの旅」で検索してみてください。
フェルメールレストランも行ってきましたが、味はいまいちでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/09/12 23:42

    Re^2: こんにちは。

    フェルメールレストランがあるとは、初耳でした。

    オランダにあるフェルメールの作品はすべて見て回ろうと思っています。
    《牛乳を注ぐ女》を現地で見られないのは少し残念ですが…
    ともかく、日本にフェルメール作品が来るのは喜ばしいことですね。

    まもなく出発ですので、Blue Marbleさんや皆さんのアドバイスをしっかり心に留めて、行ってきたいと思います。

    本当に色々とありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件