Q&A

7daysトラベルカードについて

公開日 : 2007年09月12日
最終更新 :

今月21日から9日間イギリス行きます。地方に何日かは行くのですが基本はロンドンなので、7日間のトラベルカードを購入したいと思っています。
以前7日間のトラベルカードを購入するには証明写真が必要だったと思いますが、今は写真は必要ないのでしょうか?
いくつか旅行ガイドを読んでみたのですが、いらないと書いてある本といると書いてある本があり判断できません。
最近7日間のトラベルカードを購入された方や、現地の方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 7daysトラベルカードについて

shun2さん ようこそ

<7日間のトラベルカードを購入するには証明写真が必要だった>
    この証明写真付きカードはオイスターカードが導入された時点で廃止されました。

まず、オイスターカードを購入して、トラベルカードとPay as you goを組み合わせてみたらどうでしょうか。オイスターカードは、ヒースロ空港の地下鉄駅でも買えます。

オイスターカードについては、この掲示板の過去トピにもうこれ以上の説明はいらないほどたくさん出ていますので、ご参考に。

楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/09/13 12:31

ありがとうございます!

maddycatさま、迅速なご回答ありがとうございました。
    オイスターカードの過去のトピックスを参考にさせていただきます。
    本題とそれてしまうのですが、maddycatさまのブログを拝見させていただきました。
    今回行きたいと思っているカドガンホテルのアフタヌーンティに関する記事を読み、是非とも行きたい!と思いました。
    また何か疑問点があった際には、お力を貸していただけるとありがたいです。
    お世話になりました。