Dampflokomotiv

Ruegen島は小生もオススメですが、片道4時間だとチトきついですね。同じくMichelinのRoute plannerだとベルリン市内からBergen auf Ruegenまで3時間と出てきますが、今までミシュランのいうとおりの時間で着いたためしはないので、やはり4時間程度かかると見た方がいいでしょうか。

Rostock市内で海が見えるかどうかは知りませんが、近郊のBad DoberanからHeiligendamを経由して(海の見えるであろう)Kuehlungsbornまで蒸機が走ってますでの、よければご乗車になって下さい。(但し、リューゲン島の蒸機の方が雰囲気はあります。)
http://www.molli-bahn.de/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • >Yarlan_Zey

    蒸気機関車! とてもステキですね(*∩_∩*)
    ぜひ乗ってみたいです!

    ありがとうございます☆


    4時間くらいかかりますよね。。。往復8時間と考えると、
    やっぱり1泊することも考えた方がいい気がしてきました。

    色々ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件