Re: 初のハワイでハワイ島も行くべき???

おはようございます

のんびりされたい(二人でゆっくりしたい)ならハワイ島などオアフ以外の島がいいと思います。

買物目的ならホノルルでいいです。もちろん観光もノースショアもサンセットクルーズ(おすすめ)も出来ますが.....

ただ6日間では現地4泊ですね。ハワイ島2泊・ホノルル2泊にしても中途半端な気がします。8日間にして、のんびり派ならハワイ島4泊・ホノルル2泊で、のんびりだけど買物もというならハワイ島3泊・ホノルル3泊で考えてみてはいかがでしょうか?

フライトスケジュールはチェックされていますか?
往路は夜発、ホノルルは同日朝着、乗り継いでハワイ島などへは昼頃着。
復路は、ホノルル朝発(早朝や便によっては昼頃)ですから、最終日はほとんど何もできません(遅い便なら市街地で買物可ですが、早朝なら空港の免税店などぐらいしか買物できません)。ツアーなら空港へは3時間前ぐらいに着くように送迎しているはずです(セキュリティーチェックの為)。日本着は翌日午後です。フライト時間はだいたい9時間です。
ハネムーンなら予算が許せばビジネス利用をオススメします(その後の旅行でエコノミーに乗りたくなくなるかもしれませんが)。

あとはホテルの部屋のカテゴリー次第ですね。

まぁご参考まで

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント