Re^2: TRENITALIAのチケット AMICAって?

DONTWORRYさん、的確な御返事ありがとうございます!!
日程はほぼ確定しているので 事前割引を使って予約をしたいと思います。
以前はユーレイルパスを使って旅行したので実際の値段を見ると
案外高いなーと思っていたところだったのでとても助かります。
きちんと予定を組んで旅行に行ってきます

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/12 09:25

Re^3: TRENITALIAのチケット AMICAって?

canneleさん、こんにちは。

ここに英語ですが、amicaについての利用条件等が出ていますので、
    目を通されるとよいと思います。 ↓

http://www.trenitalia.it/en/promozioni_offerte/promozioni/tariffa_amica.html

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

GRAZIE MILLE!

こんにちは。
    PAOLAさん、ラヴリさん、ありがとうございます!!
    英語のサイト見ました。座席数が限られているということなので
    早速予約をしようと思います。
    PAOLAさんも旅行に行かれるみたいですね!!
    楽しいことがたくさん起きるといいですね 旅行中。
    これから旅行の計画をきちんと見直しますー。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/12 08:10

Re^3: TRENITALIAのチケット AMICAって?

私も先週AMICAを予約しました。
    AMICA料金は列車の種類(ES・ICなど)と距離によって適用されます。
    20%割引なのでお得です。座席数に限りがあるそうです。
    チケットの種類でAMICAを選んでも、距離的に使えない場合と売り切れの場合があります。
    変更に関するルールなど予め読んでおくと、ショーペロ(ストライキ)の時など役立つと思います。
    お互いショーペロに遭遇しませんように!

• いいね! 0
    • コメント 0件