さあ、どこから始めましょうかね

まず、ビザが取れるか取れないかは、あなたの人相によります。
テロ情報が流れたら、そこで終わりです。
あなたかもしれないからです。
以上










なーーーんちゃってね。

でも、ビザなんてなんとでもなると思っているなら、そのリスクは自分で背負って下さい。
(いい加減な準備で完璧な運行なんてないじゃないですか。ただでさえ欠航・遅れ・満室とか、いい加減な状況で事は進んでいくものですよ。。)

仮に入国出来なかったしても、それが挑むところなら、本望じゃないですか。
私なら、全てを台無しにしてしまう状況は事前に回避しておきたいので、国内で取得してから行きます。
(完璧に準備したつもりでも、あちこちに穴が開いていて、色々と起こるのが旅行なんですから)

それから、行程は、まずはご自分のイメージををきちんと説明して下さい。
バールベック→シリアは、どのルートを検討しているのですか?
ご自分では多々あるうちの、どのルートが一番良いとお考えでしょうか。
そのイメージに対する懸念点はなんでしょうか。

バールベック→クラック・デ・シュバリエ→アレッポ→カラートサマーン→パルミラ→ダマスカス。とかでは駄目なんでしょうか。

その前に「なんとかなるって、誰かに言ってもらおう」という心構えから直してもらわないと、レスはつけにくいかと思います。
(単なる釣りにしか見えませんので、気をつけて)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント