空港が市外、バスターミナルは市内です

カタちゃんさん、ALSAという名前では、バスは探せないと思います。
かなり、方向別に小さなバス会社が運営されてました。

更に、バスクに入ると、San Sebastianと言うよりも、Donostiaと言うバスク名の方が地元の人には通じます。

あと、同じフライトでBilbaoに到着したら、トランクがパリに一泊、と言う事がありました。会議に使用する服、着替え、宿の住所は、機内持ち込み荷物に入れる事をお勧めします。

あそこはBar毎に全く違うPinxosがあるので、楽しみですね~。
是非ともBar巡りと地元のバスク料理を堪能して下さい。

Buen Viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント