今年のチュソクは新暦の9月25日ムニダ!

http://www.k-plaza.com/life/life_tankiji021.html

レオン☆にむあにあせよ~~~!

ちょーすん民族にとってちぇそくは、イルボン民族の「お盆の民族大移動」と同じムニダ!

イルボンのお盆の時の新幹線=はんぐくのKTX

イルボンのお盆の時の高速道路=はんぐくのこそくとろ・・・サービスエリアがなかなか届かないムニダ=ビニールの袋欲しいムニダ!ペットボトルでも代用可能ムニダ!

どの放送局も競い合って渋滞状況を放送するムニダ!

【お店が閉まってしまうのか教えていただけると嬉しいです!】=イルボンのお盆に開いている吉野家+マクドナルド+ケンタッキー程度と思った方が良い・・・ムニダ!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント