05/06/13 07:36

移動も旅のうちです

世界の車窓からのように、鉄道やバスそのものもローカルな風景や出会いを堪能できて楽しみの内なので苦だと思ったことはないです。こういう方がのんびりしたインドネシアらしい時間を味わえます。
14日のチケットだと直行便でも中12日程度ですね。どうしてジャカルタからなんでしょう?ジャカルタに目的があるならいいですが、バリとジョグジャだけならデンパサールIN/OUTで、ジョグジャに往復した方が楽だと思いますよ。町から遠く喧騒の凄い巨大都市のジャカルタより、バリの空港の方が町からも近いので拠点としてずっと楽に移動できます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント