スコータイ空港の位置

些細なことですが、スコータイ空港の位置はターク方面ではありません。スコータイ新市街からは北のシーサッチャナライ方向です。
住所は古窯で有名なスワンカロークになります。

バンコクエアウエイズにすればスコータイから北タイ方面への周遊の利便を考えてのバンコク-スコータイ-チェンマイ線だったのでしょう。

しかしスコータイ→チェンマイは片道しかなく、トピ主さんのような利用者やバンコク-チェンマイ乗通しの旅客より、スコータイ-バンコクの需要が大きく、こちらを1往復半から2往復に増強したのだと思います。

今回はチェンマイをあきらめてスコータイからバンコクに帰るのも一案だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント