07/09/11 06:53

交通の便

今年1月にツアーで訪れ国内周遊しました。
治安の面ですが、昨年暮れと年初にはチュニス
で治安部隊と重装備グループとの銃撃戦があり
ました。テロの気配がしますが、その後は特に
発生していないようです。

行動は時と場所を選んで慎重に行い、一般的な
注意をしていれば問題ないと思います。

国内周遊されるのかどうか分かりませんが、
交通機関はあまり発達していないので、日程は
余裕を持って立てられたがいいでしょう。

昨年10月の気温実績は
最高37℃~最低15℃ となっています。

私が周遊した折の詳細レポートがありますので、
次を参考にご覧ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
(チュニジア編をご覧ください)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント