Re: バガン、ゴールデンロックについて

こんにちは。自転車についてですが、1日1000Kくらいと考えておけばいいと思います。過去の日記を見てみると300K、500K、700K、と年々高くなっています。遺跡観光は丸々3日はあった方がいいでしょう。ペダルの重い自転車ですので体力を使いますし、時間に追われるのはもったいないと思います。
航空券はG.Hで買えます。
バゴーからチャイティーヨですが、お金はかかりますがタクシーの方が便利ではないでしょうか?
早朝からチャイトー行きのピックアップが出ていますが、交通事情の悪いミャンマーですので時間にはかなり余裕を持った方がいいかと思います。それでは。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/11 21:36

バスについて

サンチャィさん、アドバイスありがとうございます。
    バガンは3日は必要ってことはかなり見所があるんですね。楽しみです。
    ヤンゴンーバガン間の夜行バスはトイレはついているのか、教えてもらえないでしょうか?
    ヤンゴンの空港で国内線の航空券は買えますか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: バスについて

こんにちは。夜行バスについてですが、トイレはありません。
    古い日本の大型観光バスです。時々トイレ休憩がありますが、ドライバーに言えば路肩に停めてくれます。この場合はオープントイレになります。もちろん女性もです。
    国内線の航空券は空港内で買えるようですが、短期間の旅行なら手数料を払ってでも日本で手配をしておいた方がいいかと思います。
    ミャンマーにはスローな旅が似合っています。移動の心配をしてると心に余裕がなくなり旅を楽しめなくなります。
    私も年末はミャンマーに行く予定です。それでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件