もう少し情報を。

ご本人だけがわかっていてもきちんと他の人に伝わるように書かないと的確なレスはつきませんよ。

バンコクエアのことをいってるんですか?

運休の情報はどこから聞きましたか?

バンコクースコータイーチェンマイは航空機のみの移動を考えてるのですか?

陸路もOKなのですか?

全体の旅行期間・旅程はどうですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: もう少し情報を。

申し訳ありません。補足いたします。

まず、バンコクースコータイーチェンマイはバンコクエアウエイズです。これ以外の航空会社は就航していないと思いますが、他の航空会社があればご教示願います。

運休についてはバンコクの旅行代理店に確認しておりますし、バンコクエアウエイズのホームページでも該当する便はありませんと表示されます。

日本発で全体で10日の旅行ですので、極力移動には時間をかけない空路を前提に考えています。
    空路が存在しない以上陸路=バスを選択すりしかないと考えています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: もう少し情報を。

バンコク-スコタイ間を飛行機、スコタイ-チェンマイ間を陸路にするしかないですね。
    その場合、バスか列車。
    列車だといったんピサヌロークへ移動してから乗ることになるので、
    バスの方が効率的でしょう。

スコータイ線はあまり商業的価値が高くないのかな。
    ラオスのルアンパバーンから来ていたバンコクエアウエイズのバンコク行きもスコタイで止まらなくなっていますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件