退会ユーザ @*******
05/09/08 08:57

ラフティングではたぶん水飲むでしょうね。

かえるさんこんにちは。バリではアユン川とトラガワジャ川のラフティングがあります。私は2つとも行きましたが、トラガワジャ川の方が若干急流で面白いかも。ウブドに近いのはアユン川の方ですが。
ラフティングの最中は結構不意にバランスを崩す事がありボートが沈したり、バランス間の悪い人が川に結構落ちたりしますよ。という私も川に落ちておもっきり水飲みました。あと、何艘かのボートが一緒にでるので、皆でふざけ合って水を掛け合ったりしてその時に口に入ったり目に入ったり。幸いお腹こわしませんでしたが。あまりお腹こわすことを心配するとかえって精神的にお腹こわしてしまうかも。皆さんの言う通りあまり心配しすぎないで楽しみましょう!
※余談ですが、ラフティング中に本気で漕ぎまくってると次の日かなり筋肉痛になります。船頭が『前漕ぎ~』なんてはっぱかけるけど、一生懸命漕ぐ振りをするのがポイントですよ~!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント