皆様ありがとうございます

アヤヤモンテ様、Country traveler様、焼き米坂様、Free LADAKH From KASHMIR様色々なアドバイスありがとうございます。大変参考になりました。
皆様の意見を参考に

1.バルセロナ滞在を増やす方向で考えて見ます。

2.スペインパスはあまり役に立たないみたいなので今回は使わずに行こうと思います。

3.トレドは改修工事中とのことですので、やはりカルモナに泊まろうと思います。でもできればトレドのパラドールへお茶でも飲みに行き、景色を堪能してこようと思います。

4.5.に関しては皆さんの意見を参考にさせて頂き、工夫したいと思います。

また、日程に関してはFree LADAKH From KASHMIR様のアドバイスからコルドバから直接カルモナに行けるようなので、セビリアとカルモナを入れ替えてみようかと思います。地球の歩き方に載っていた簡単なバスの路線図だけ見てカルモナにはコルドバからは直接行けないものだと思い込んでいました。ありがとうございました。

まだ、ホテルや国内の移動についてはあまり調べられていないので、これから頑張って調べてみます。また、つまずいたときは皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント