Re: 変圧器など

ご返信ありがとうございます。

PP&M様
携帯は、目覚まし時計として持っていこうかなと考えていたのですが、小さな目覚まし時計を買った方が、変圧器を買わなくていいし、荷物にならなそうですね…。考えます。

朝からライン川を乗るなら、リューデスハイム宿泊の方が都合がいいですね。何で思いつかなかったんだろ(笑)
やはり、1人で考えると何か偏ってしまうので、ご意見を聞けてよかったです。


ムーミンママ様
>ミュンヘン(泊)→レーゲンスブルク→ニュールンベルク(泊)→ローテンブルク→ヴュルツブルク(泊)にしたら良いのではないでしょうか。

参考にしてプラン立て直します!

>ミュンヘン、ヴュルツブルクなど見るところは1日では足りないほど沢山あります。ただの経由地にしてしまうのはたいへん残念ですね。

そうですよね…。
もう1度自分でどこに行きたいか、考え直します。


PP&M様、ムーミンママ様、質問に答えていただき本当にありがとうございました!大変参考になりましたm(__)m





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント