退会ユーザ @*******
07/09/10 16:42

Re: ネットのもっともらしく見える間違った情報、多過ぎ?/一件落着?

いなかっぺさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

郵便局セゾン提携カードのことは現在使っている人は引き続き同様のサービスが受けられるということは郵便局やセゾンで確認していました。
新規申し込みが出来なくなるということだったみたいですね。
有益な情報を信じていくことですね。

>私もトラブルは結構経験しています。でもこちらのいいぶんが全て通っています。正しい主張をすれば話し合いでいい方向に行きますよ。

おっしゃることは同意ですが、いなかっぺさんは直接今回関わってらっしゃらないのでこの件に関してはお分かりになりにくいかと思います。
私は、今回の件は最初から明らかに悪知恵により世界的になされている不正(詐欺)ととらえました。
それで個人では埒があかないなぁと...
抗議して返金されたという話もおかしいんですよね。なんじゃ?って感じで。
ポリシーも何もあったもんじゃない。
まぁ、せっかくなので、この件はこれで最終というつもりで、今朝、電話会社に電話とメールをしましたよ。
結果、電話は不通、メールは宛先不明で返ってきました。

HPは見せかけですね。
でもあのクレジット・カード電話はまだ使えるのかも? w

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント