デンパサール。インのほうが・・

私個人としては、デンパサール(バリ)インの方が治安面からも良いと思いますよ!なぜならジャカルタ・スラバヤはインドネシアでも治安の悪い都市のひとつですから・・それにボルブドールは世界の○大がっかりといわれてるみたいで・・期間が限られてるのであれば、自分にとって一番行きたい場所からせめて行かれるほうがいいと思いますよ!
ちなみに雨期に入るといっても1日中雨が降るわけではないので、問題なく泳ぐ事はできます

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たかちゃんさん、アドバイス、ありがとうございます!

そうですね。一番の目的はバリとコモドドラゴンを見る事なんです。
    ボロブドゥールも遺跡好きとしてははずせないと思っているのですが、
    そうですか、世界○大がっかりと言われてるんですか‥。
    夜明け時が素晴らしいという話だったので、ちょっと期待していたんですが‥。

10月下旬でも泳げるということで、安心しました!
    泳ぐのにオススメなビーチ、ご存知でしたら教えてください。
    (私は浜で寝そべるということはほとんどせず、ずっと海の中に
    入っています)

• いいね! 0
    • コメント 0件