Q&A

ラッシュガードのお勧め販売店とカイルアビーチ

公開日 : 2007年09月10日
最終更新 :

9月12日からワイキキに滞在します。カイルアビーチに行きたいのですが、ボディボードのレンタルショップはありますか?
また、ラッシュガードとマリンシューズも現地で購入する予定ですが、お勧めショップを教えていただければ嬉しいです。
試着もできますよね?!
お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ラッシュガードのお勧め販売店とカイルアビーチ

8月に2週間滞在してていろんなお店へ行きました。子供用ラッシュガードは、サーフショップ(ブランド品、20~40ドル)、ABCマート、フードランド(ノーブランド、20ドル台)、ウォルマート(ノーブランド、12~3ドル)にあります。

マリンシューズはウォルマート、Kマートにあります。クロックスの類似品も売っています。サーフショップではクロックスは売ってますが、マリンシューズは見ませんでした。

カイルアビーチの入り口(川沿い)にサーフボードやカヤックのレンタルショップがありますが、ボディボードは確認していません。

子供用のボディボードはABCマートで20~25ドル、ウォルマートで15ドル、スターマーケットで8ドルで売ってました。我が家ではレンタルするより安いと思ったのでスターマーケットで購入し、ほぼ毎日使ってました。

カイルアビーチは波が小さいので、ボディボードはあまり楽しくないかもしれません。うちの子供たち(7歳と10歳)が一番楽しかったと言ってるのはサンディビーチです。

• いいね! 0
    • コメント 0件