07/09/10 02:33

ほんの数キロを?

ネヴシェヒルとユルギュップって、カッパドキア地域でも
隣り合っているほんの数キロしか離れていないところなのに、
95ドルなんて一万円近くも取るんですか?タクシーでも
15~20分あったら行かれるくらいの距離なのに・・・。
ケタ一つ間違ってるんじゃない(9.5ドル)?っと思いますが、
確かに95ドルですか。何しろ、昼間各地域間を循環している
バスだったら2YTL(今のレートだと170~180円程度)くらい
しかかからない環境ですし。

カイセリ空港からだと70~90分くらいかかる距離ですから、
ちょっともったいないような気がします。

まぁ、ネヴシェヒル空港はカイセリ便に乗客を取られて、
日本で言えば羽田と伊丹に一日一往復飛ばしている程度な
くらいちっぽけで閑古鳥の鳴くようなところですけどね。
後、夜中近い到着時間というのがネックなのかもしれません。
(迎車代+深夜割り増し)
現在の供用状況じゃ、自家用車で迎えに来てもらえるような
超地元民くらいしか使ってないんじゃないかな・・・。

でも、絶対に高すぎる気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント