マーローもいいですね!

おっしゃるとおりミシュランで調べてみます。
ストーンヘンジは、コッツウォルズに時間がかかった場合は行くのをやめようかと思います。スケジュールはその都度替えていこうかと思います。いろいろ調べましたがバイブリーと、カッスルクームは良い感じですね。ストゥ・オン・ザ・ウォルト、バートン・オン・ザ・ウォーターはかなり混んでいるみたいなので、混んでいたら通るだけにしようかと思っています。

マーローは初めて聞きましたが、調べてみたら確かに私が好きそうな待ちなので、ロンドンに早く着きそうであれば考えたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/12 21:31

意外にレスが無いですね、

コッツウォルズだから、レスする人が多いと思ったのですけど・・・、
    無いのが不思議です。

ストラトフォード・u・エイボンは、水辺の町として印象が強いです。
    バイブリーに隣接した、何とか言う村も、鄙びた良いホテルが有ってイギリスの村の雰囲気いっぱいですね。

ストーンヘンジは少し離れているので、こっち方面に行くときは、
    山にジャイアントが居るサーンアバス、広がる野辺が美しいベミンスター、これらと一緒に行ったら良いと思います。

私は南西イングランドは2回だけなので、このくらいにしておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件