わかるっ!

>全身でその感覚を察知できました。

わかるっ!その気持ち!!
そのー、なんていうか、全身の毛穴が開く瞬間って言うんですか、よく解る。

私もローマの裏路地で経験しました。
ジッと見つめる人の前を通り過ぎたら、「ピュ」と口笛を吹いて、
なにかなーと思ったら、前方の不自然な所に潜んでいた人が出てきた。ギリギリまで知らん振りして、横に並んだ瞬間、「走れ!!」と大声で威嚇して、婆さん(母上様)と猛ダッシュ!!
(たぶん、100m8秒台だったと思う)

暫く追いかけられたんだけど、ひょっとしたら落し物を拾ってくれた人だったかもしれない。。。。

んな訳ないですね。笑

ま、すごく伝わっちゃったので。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント