Q&A

コンドミニアムについて教えてください

公開日 : 2007年09月09日
最終更新 :

来年早々、家族4人でハワイ行きを計画していて、ワイキキバニアン・ワイキキサンセット・アイランドコロニーのどれかにしようと思っています。この3つの中でオススメがあったら是非教えてください!あと、クチコミなどを読んでいると日本の旅行会社を通すより、現地の会社を通した方が安いと書いてあったのですが、どこか旅行会社等あればアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/10/24 12:06

コンドミニアムについて

はじめまして。ワイキキにはコンドミニアムは割と少ないですが、3つのうちではワイキキサンセットが良いと思います。ちょっと場所がワイキキの中心からは外れていますが…。家族構成にもよると思いますが、(4人と言うことですが)1ベッドルームの部屋だとベッドルームのベッド(ツインかクィーン・キング)とリビングのソファベッド(クィーン)になるので、それぞれ独立したベッドがいい場合は、1ベッドルームだときついかもしれません。
    バニアンの1ベッドルームも同じ形式です。アイランドコロニーは、少し狭いと思います。それと洗濯機が全体のビルのうちワンフロアーにしかないので、ちょっと不便かもしれません。
    現地の旅行会社で私がよく利用しているのはUI TRAVELと言う会社です。ホテルの予約代行などもやっています。
    参考になればうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ワイキキサンセット

megumegu7さん、こんにちは。
    私は2年前に新婚旅行でワイキキサンセットに泊まりましたが、部屋が清潔で設備も整っていました。そして、何よりも部屋からの眺望(山側)が最高でした!
    この時は、ノースウエストのワールドバケーションツアーで申し込みましたが、上層階の部屋(確か25階以上)を確約してもらうことができ、往復の飛行機のシートリクエストもして頂けました。
    ハワイに関しては、多くの旅行会社から様々なプランが出ているので、私が選んだものがベストか分かりませんが、参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ワイキキサンセット

satoru0930さん、せっかく教えていただいたのにお返事が遅くなってすみません。ワイキキサンセットよさそうですねー。私は関空出発なのですがこの10月から飛行機の便が減ってしまい航空券やツアーの値段の高さにびっくりしています。ノースウエストのワールドバケーションツアーも選択肢に入れて考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件