退会ユーザ @*******
07/09/09 11:58

Re: 今マルコポーロさんの投稿を参考にして

NORI-MさんのURLでオンライン予約できます。彼へのレスでフフホトYHはオンライン予約できないと勘違いして、オンライン予約できない場合の検索先(コンチネントから入るほう)を紹介してしまいましたが、このURLの方が便利です。

検索には国際YH連盟(IYHF)のオンライン予約できるYH、それ以外のコンチネントから入るYHで全世界90ヶ国4200軒のYHが検索できます。そしてそれ以外に別のレスで紹介した中国YH協会など各国YH協会のHPでも検索できます。

いずれも日本YH協会のHPから辿れます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/09/09 20:14

    やってみます!ありがとうございます。

    >いずれも日本YH協会のHPから辿れます。

    早速!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/09/09 17:40

    予約に関して

    あのHPからネットで予約すると、結構予約システム利用手数料がかかりますよね?英語力があまり無く、ひょっとしたら読み違いかもしれませんが。 なので、他の問い合わせも含めて直接メールしたら、ちゃんと回答いただけましたが、個室は予約できるみたいでしたが、ドミトリーはだめって言われたような気がします(これも英語の理解不足かもしれませんが)。今後、あのユースの予約システム使うこともあるかもしれないので、ちょっとほんとに手数料かかるのかとか知っておきたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件