Q&A

旅々台北.comに関して

公開日 : 2007年09月09日
最終更新 :

現在 台湾HOTELの検索を行っており
タイトルサイトで予約しようかどうか考えています。
カード決済が出来ず 代金を全額 前払いの銀行振り込みとなっています。
そこで お伺いしたいのですが このサイトから HOTELを予約した方
いらっしゃいますか? 特に問題はなかったでしょうか? あくまで 取次ぎ業務が主な会社みたいで 現地では 東南旅行社がHOTELとの契約をするらしいのですが…。 通常一部屋3万円クラスの高級HOTELが 期間限定ではありますが 14,000円程で宿泊できるので 少し不安になりました。
初めての台湾ですので よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/09 13:07

問題なし

ホテルにはラックレートがあるのはご存じですよね。

台北に限らず、個人客でも半額程度で出します。
    別に怪しい割引料金でもなんでもないのです。
    ただし、通常は税とサービス料が加算されるのですが、
    日本円で払うサイトでは、これも含まれているので、
    お得です。しかも、1-2ヶ月前の円が安かった(今でも
    安いのですが)時には、円建てはさらにお得になります。

以前、とくにバブル崩壊前の東京は不当に高く、狭い、汚い、
    不便なビジネスホテルですら数万することもありました。
    それが、黒船来港と宿泊特化の新しいホテルの出現が加わり、
    下手な田舎の街よりも適正価格で快適な部屋が得られます。
    これと同じで、前世紀までは古いホテルしかなく、しかも
    高級ホテルは高かったのが、今世紀に入り新しく、綺麗で
    しかもハード面でも充実しているホテルが増えました。
    提示された値段は決して激安でもない料金だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件