ちょっと気になりましたが。出国カードの出国手段は、出国の時に書いていいのでは?

全体をいまさっと読んだだけですから、誤解があるかもしれませんが。

これは、タイ入国の時入国カードについている出国カードに
どう書くか、
という問題ですよね。

僕の認識では、
出国カードというものは、もともと出国の時に書くもので、
入国の時の予定を書くものではないと思います。

よく、タイなどで、復路の航空便名を書いていて、
陸路でラオスやカンボジアに抜ける時に、
書き直す人もいます。

つまり、最初から書かなければいいわけです。
ラオスへの出国時には、何をかいてもわかりますが。
一緒にバスに乗ってる人のカードを見せてもらって、同じようにかけばいいだけです。

入国時に出国時のことを書く必要はないという話です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント