送迎

ホテルを予約していれば,ホテルから有料ですが迎えをよこしてもらえないですかね。
KLIAは市内と離れているので,無料で来てくれるホテルはあまり聞きませんね。

私はマレーシアに行く時(そう,いつも到着は深夜なのです),
予約したホテル(中級クラスと言えます)に予めメールで連絡して,迎えに来てもらっています。
だいたいタクシーと変わらない値段でやってもらえますし,
実際はホテルから委託されているタクシーなので,まずだまされることはありません。
値段も予めホテルから提示されていますので,運転手にはチップだけ払い,代金はホテルで清算でした。
空港であやしいタクシーを拾うより,危険な目に遭遇する可能性も少ないと思います。

他のみなさんがおっしゃる通り,多少高くても宿泊は抑えていったほうがいいと思いますし,
また,同様に多少高くてもホテルまでの足も確保していった方が安全だと思います。

どうぞ,楽しんで来てくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント