Q&A

セントレア(中部)発→ホノルル着 最近AVAツアーに参加された方 おしえてください

公開日 : 2007年09月08日
最終更新 :

今月末にAVAのツアーでハワイ・オワフ島に4泊6日滞在予定です。短い滞在時間を満喫するために、事前にスケジュールをしっかり立てて旅行に臨むつもりです。そこで教えていただきたいのですが、セントレアを21:50発のJAL便だとホノルル10:15着(るるぶ情報)後、ワイキキへ→DFSギャラリア4階のアロハステーションにてオリエンテーションとパンフレットにあるのですが、何時頃終わりましたでしょうか?できれば13:30発の市内観光バス「ホクレア」号のベストオワフに参加したいと考えております。ホテルのチェックインの時間も考えるとやはり無理でしょうか?
オリエンテーションはだいたい何時ごろ終わったのか等覚えていらっしゃれば教えてください。
やはり到着後、初日はゆっくりホテルで過ごされますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そんな余裕のないスケジュール組まずに・・・

名古屋からツアーなど行ったことはないですが、ホノルルにJAL84便が10時15分に着いたとしても、入国審査などの時間を考えればツアーがホノルルに着くのはどう考えても12時から13時の間です。
    普通考えれば無理ですね。
    普通、ホテルのチェックインは14時~16時くらいなので、時間までDFSやオリエンテーション会場あたりに軟禁でしょうし。
    ま、焦らずフルーツプレートでも食べててください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そんな余裕のないスケジュール組まずに・・・

ご助言いただきありがとうございました。
    ホテルは12時からチェックインできますので、初日はシャワーでも浴びてからショッピングでも楽しもうかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件