Re^7: リバプールのチケットについて

ご回答どうもありがとうございました。

ファンカードが届かない事もあるんですね。
私も一度、チケットオフィスに問い合わせてみます。

現在、リバプールは久しぶりの首位ですし、チケットは取りずらそうです。9月4日にバーミンガム戦のチケット販売があったんですが、開始15分後くらいにネットで状況をみたら売り切れになっていました。
ファンカードの状況にもよりますが、当初の予定通り代理店での購入も考えていこうと思います。

alonsoさんはファンカードだけでなく、Eシーズンチケットホルダーでもあるんですね。私も購入を考えましたが、チケットは抽選ですから1試合の為に入るのは躊躇われて、ファンカードの購入にしました。

私も2年前アンフィールドに行った事があります。その時はCLの予選リーグだったんですが、当日の午前中にアンフィールドのチケットオフィスに行ったら、センテナリーのKHを購入することができました。平日のナイターで相手もアンデルレヒトだったので、運が良かったのかもしれません。それでも、観客はほぼ満員でした。
alonsoさんもご存知の様に、スタジアムの雰囲気が大変素晴らしく、新スタジアムになる前にもう一度行きたいと思い、今回の旅行を考えました。

今回は大変貴重な情報をいただき、どうもありがとうございました。
今後もまた質問をさせていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント